飯島愛 死の真相 エイズ" />
SSブログ

飯島愛ちゃんの死の真相がエイズってホント? [飯島愛 死の真相]

 

CHAGE and ASKAのaskaが覚せい剤で捕まったのは、いまさらながらショックです。芸能界では、尾ひれがついて噂の嵐ですね。その中でも、戦慄の情報だったのが、飯島愛との不倫関係の情報でした。

いまさらなんで?と思った方が多いのではないでしょうか。その飯島愛ちゃんの死因があまり良く伝わってないんですよね。

ここで飯島愛ちゃんのプロフィールを紹介します。

◆プロフィール

(別名)大久保 松恵(本名)

(愛称)愛珍(あいちん)

(生年月日)1972年10月31日

(没年月日)2008年12月17日

(没年齢)36 歳(数え37)

(出身地)日本の旗 日本・東京都江東区

(血液型)A型

(公称サイズ(時期不明))

  (身長 / 体重)163 cm / 43 kg

(BMI)16.2

(スリーサイズ)86 - 56 - 85 cm


◆活動

(デビュー)1992年

(ジャンル)タレント、AV女優

(モデル内容)ヌード

ウィキペディアより抜粋http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%AF%E5%B3%B6%E6%84%9B

 

飯島愛ちゃんは、2008年12月17日に自宅のマンションで死亡しました。芸能界でこのまま生きていくことが不可能と感じ、自ら芸能界を引退しています。当時サンデージャポンに出ていたので、引退時期について、いつなのかとか騒がれていたようです。パソコンを使って、CGで稼ぐとか言ってましたね。しかし、前年なことに、最後は親戚の女性により発見されました。発見されたのが、実は、12月24日のクリスマスイブの日なんですよね。ところが、死亡後一週間立っていたことが判明し、12月17日が命日になっています。

死因は、肺炎と発表されていますが、飯島愛ちゃんの死因については、いろいろな噂が当時から出てました。そしてaskaの覚せい剤使用をずっと追っていた週刊誌がまた、スクープをあげています。それが、askaと飯島あいちゃんの不倫情報です。

askaは飯島愛ちゃんがファンであったことで、交際がスタートしたようです。その時点で既に、覚せい剤をやっていたのではないかと憶測するのは、誰しも同じことですよね。飯島あいちゃんは、なんでもしてあげたんじゃないかと思います。そんな愛ちゃんの亡骸は、悲惨を極めていたようですよ。肌はどずグロくなって、見られたものではなかったようです。部屋からは大量の睡眠薬などが発見されていたとか。だから、エイズの噂も流れたんでしょうね。直接の死因は肺炎だとしても、そこまでに至った経緯については誰も知る由もないです。askaによって、薬と愛欲に漏れてしまったのかもしれません。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。