アスカ 飯島愛 真相" />
SSブログ

アスカと飯島愛ちゃんの関係。その真相? [アスカとの謎の関係]

アスカこと”チャゲ&アスカ”の宮崎重明は事件逮捕の数年前からの常習でした。あの事件は、やったことがないのでわかりませんが、寝なくても元気でいられるそうです。薬が効いている間のことでしょうけど。精神が高ぶるので、あっちの方もいいといいますよね。だから、耽ってしまうんでしょう。愛ちゃんは、アスカの大ファンだったようで、神様のような存在だったかもしれません。

そうなると、何でも聞く関係になっちゃうんでしょうね。愛ちゃんは、実はビデオ撮影が大好きだったようです。なんでもビデオにとっていたようで、アスカとの行為の一部始終を撮影していたとの噂です。だから、愛ちゃんがなくなってからはそのビデオが出まわることを恐れて、それがなお一層の薬の使用に入ってしまったようです。

薬に走る芸能人や歌手って、アスカ以外にもたくさんいましたね。最近では、JAYWALKのボーカリスト 中村耕一さん。ちょっと前に、執行猶予が溶けました。4年の長きにわたって、家族みんなで頑張ったんですね。奥さんは、再発するのを恐れていました。だから、一人にするのが怖かったと言ってましたね。でも、収入が一気に減り、奥さんだけの収入でやっていかなくてはいけなかったので、中村耕一さんには、主夫業に専念させたようです。その甲斐あって、再発せずに執行猶予が溶けたということでした。

アスカはというと、トップを極めた人だけが味わうプレッシャーに負けたんでしょうか。薬と愛欲に溺れてしまうんですね。ニューハーフとも噂がありましたね。これは浮気ではない?遊びとしても、薬をやっていたかもしれません。どれほど稼いでいたのかというと、納税額から逆算すると、1億5千万円とも言われています。

私達のような普通の生活はできないにしろ、貯金して、リタイヤすれば楽しい余生を送れるのにな~。その代償は多い過ぎました。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。